40歳独身、子宮筋腫全摘手術、術後4日目

こんにちは。

無事に開腹手術を終え、トイレに行ったり、廊下をうろうろしている♪

目標がないから、正しいんか分からんけど。

先生からは退院予定を聞けたから大丈夫ってことやでな❗



手術はいろんな最悪のパターンを聞いて怖い思いしかなかったけど、無事に終わるもんなんやなと。

だから一概には言えんけど、先生から開腹手術しましょうと言われても安心して大丈夫やと思う。

手術前、明るい気持ちになれたらどんなに楽か。

不安は色々と思うけど、今となっては現代医療って凄いわ。任せて大丈夫❗



術後、朝食時に初めて起き上がった時は痛かったけど、痛み止めが効いて大丈夫やった。

看護士さんが寝てるのはよくないって言ってくれて、ベッドに座っていることが多い。

トイレ行きたいな、の前に歩くか♪ってうろうろするようにしている。

歯磨きにも行くし。

めんどくさがりやけど、なんとか歩いてる♪



今は退院後の生活に不安。

無理せんと動くって矛盾してるわ
(^_^;)