40歳独身、子宮筋腫全摘手術、術後5日目

こんにちは。

今朝、先生に看てもらって退院後の生活を具体的に聞いてみた。

和式トイレも大丈夫やし、下着が当たるのも大丈夫やし、自転車も2週間後には乗れるって。

昨日、病院で読んだ本を参考にしようと思ったけど古くて読んだものの不安だった。

やっぱり先生に聞くのが一番安心や。

聞くことを思い出せてよかった。

先生いわく、退院後も電話くれたらいいしとのことで、一安心。

些細なことを聞くのもな…って思うんやけど、聞けることが分かってよかった。



2週間後外来で、それから仕事に行けるでしょう!と言ってもらえた。

本当に気分が明るくなった
(^∇^)



その勢いでシャワーとシャンプーへ♪

めんどくさがりやから(^_^;)タイミングをつい計ってずるずる延びることも…。

ま、頭では分かってるから、いつかは動くんやけど。

はぁ〜スッキリしたわ!!



退院後の生活、不安が和らいで楽しめる気がしてきた♪