芒種・腐草為螢・『ターシャ・テューダーの言葉 思うとおりに歩め

こんばんは、空氷です。今日の朝、友だちのブログに鳥(たぶん鷺)を見た話があって、私が見た鴨の書き込みをし、「また会いたい」と書いたところ今日の夕方本当に会いました☆言葉の力に感動しました☆
さて8冊目☆
『ターシャ・テューダーの言葉 思うとおりに歩めばいいのよ』ターシャ・テューダー、リチャード・W・ブラウン|写真、食野雅子さん|訳
2006年8月12日に出会いました。ターシャさんは私のあこがれの人、3人目です。(あと2人は齋藤孝先生と金子みすゞさん)
「生きているだけでも、ありがたいと思いませんか。」で始まるこの本。ターシャさんのやりたいことを貫いているところが勉強になります。