小暑(7日)・鷹乃学習・映画『崖の上のポニョ』

こんばんは、空氷です。今日はまた家族3人で映画行ってきました♪普段日差しを浴びることがないので、「たまには気持ちいいね〜」と歩きましたが、帰りの日差しは辛かったです。でもそんな夏もあと少しかと思うと、やっぱり寂しいです。
『崖の上のポニョ』見てきました☆手書きのアニメーション素晴らしかったです☆そして笑いました。泣いてもきました。主人公の男の子、宗介の母リサに惹かれました。宗介とポニョのすべてを包み込む心の大きさに感動しました。私の目標の母親像が増えました☆そしてこれからポニョの関連書買いまくります♪
『クライマーズ・ハイ』はまだ読んでいます。