写真〜着物も、KinKiも〜

おはようございます。

ブログタイトルに、
「〜着物も、KinKiも〜」と付けようかな。

ポイフルは旅のお供。

この日初めて袖を通した母の紅型風の着物。

帯締めも母のもの。

祖父に包まれているように感じて奈良に出かけた。

お花はならまちのカフェでいただいた。

開店お祝いのお花を分けていただいた。

妹がアレンジ。



今日からのKinKiコン、25日と元日(光一くんハピバ)は同じ着物で行く予定。

そんな感じでかなり着物生活な日々。

うちわも無事完成したし、着物にKinKiカバン(笑)。

うちわがはみ出るという(笑)。



ロールケーキはクリスマス関係なく私が家族に贈ったもの。

そのあとはクリスマスケーキが続く。

もう一種類ロールケーキも食べた。

まだケーキがある我が家って一体…。