ミュージカル『Endless SHOCK』

堂本光一くんのSHOCKを初めて観た!!

帝劇に行けるものなら行ってみたかった。

でも大阪で待ってて本当によかった。



まさかの6列目で、チケットが届いて「じぇじぇじぇ(’jjj‘)」



劇場に入ったら、前3列がなくてまた「じぇじぇじぇ(’jjj‘)」



大好きなCONTINUEから始まってうるうる〜。

序盤の曲は覚えていたので超楽しい!!



目の前から光ちゃんが飛んだ!!!



きれいだった。



筋だけにこだわると…好みがあるからね…。

その中でうるうるしたのはコウイチの「ありがとう」だった。



でもSHOCKは筋と歌とダンスとフライングと演奏と殺陣と全てを合わせたもの。

だから叶うなら大阪でまた観たいなと思っている♪



妹が16日(月)にぶどうを食べながら、光ちゃんのギャグ「ぶどうひとつぶどう」を言っていたから(笑)、舞台で出てきた時、私たちは大爆笑!



22日(日)堂本兄弟で「絶望して死ね」を聞いたあとだから、初めての私はここか!と思うと可笑しかった。



トラビスの振り付け、光ちゃんの「勘弁してください」も生で観られた!



赤いリボンで飛ぶ姿もきれいだった。



席がよかったのは大きいけどSHOCK感動したよ〜!!