梅田芸術劇場、食日記♪

慣れないJR大阪駅に着いて、案の定グランフロントにはすんなり着けず、すぐ諦めた。

以前、教えてもらった地下から梅田芸術劇場を目指す♪

天橋立に行く日で、かさぼうの写真に迎えられた。

この日も楽しみにしていたら変わっていた。

天橋立に行く日に見られるって、



まさかのマサカズ!!(笑)



妹のグラタン食べたいな〜で、喫茶店を探す。

一軒目で決めた。

私はオムライスグラタン。妹はドリアも食べたかったらしくドリアに。

もぐもぐ♪



一度歩いただけでは不安だらけで、分けワカメ(笑)。

妹が曲がろうと言ったその先に、つぶつぶアイスのお店が!!

本当はなんて言うんやろうな(笑)。

妹が小さいとき、フェスティバルゲートでの最大の楽しみだった!

難波で一度ぐらいは食べたかな〜。



大きくなってからの再会(笑)♪

食べ歩き♪もぐもぐ♪

やっぱりおいしかった(*´∇`*)



古書街をぶらぶら。芹沢けいすけ先生の全集やカレンダーに鼻息が荒くなる(笑)。ふんがー♪買いたい!



買えない…!



また来ます♪



もうすぐで梅田芸術劇場

向かいにはサーティワンアイス♪

大好きやから思わず、食べたいな〜(笑)。

アイスのおかわり!



…は、してません。



ファミマで帰りのおやつ♪お腹が空くと歩けない…。



劇場ではお姉さんのカウンターでアイスコーヒー♪

自動販売機より対面へ♪



食日記は指が進む。