毎日が本番

エキシビションが始まった!

羽生結弦くん、アデリナちゃん金メダルおめでとう!!

あっこちゃん8位入賞おめでとう!!

これからは佳菜子ちゃんが楽しみ♪



荒川静香さんのエキシビションを見た日が懐かしい。

荒川さんの、結弦くんのイナバウアーに感動した!!



この8年私はどうだったのか。



結弦くんに感動をもらって4年後の目標を高く掲げ目指す気持ちが沸き上がった!





オリンピック、金メダルというのはもちろん凄いこと。

でも私は毎日の仕事(製造業)が本番であり、イメージトレーニングをして失敗を克服していく日々。



仕事は楽しい!



仕事以外の時間をめいいっぱい使って夢を叶えたい☆