39歳、子宮筋腫です。MRIの音。

おはようございます😄

充電器で完全復活!!

よくよく考えたら、昼間妹は仕事で使ってへんから、お父ちゃんに持ってきてもらって返せば間にあったんやと。

電池を使ったのがもったいなかったなぁと。

タモリさんの牧師さんモノマネ「人間はいつまで電気(イルミネーション)に憧れているんですか」は大好きなんやけど、携帯電話は手放されへんわ。

そりゃいざとなったら無くても生きていくけど。

電気に頼りっきりの日常やな、ほんま。

我が家の家計担当は妹で、電気会社は変えないらしい。

まぁ要るものとはいえ、節電頑張りますわ。



で、MRIの音。

ぐぐったら理由が判明。そりゃそうだ。

でも中に入っている間、担当の方はシューティングゲームをやっているんや!とか妄想していた😄😄😄

とは言っても、見えない子宮の中を見るんやから、すごい器具やでな!!

私の子宮撮影は20分やった。そして子宮ガンも検査結果待ちやった…。

本気で忘れてて、またビクビクしているけど、今となったら治してもらえると安心している。

子宮筋腫の手術だって怖いんやけど、たぶんせんな貧血は治らへんと思う。

早く通院になりたいけど、繰り返さないためには手術が待っていることを忘れてはいけない。ぐすん…。

点滴が痛かった日は、ほんまに逃げ出したい気分で、でも出来る訳もなくっていうところが悲しいよね…。



☆ヘモグロビン数値

私は入院時、2.9やった。

昨日やっと5.9に!!

8になったら帰れるって。

いつなん?とは聞けず…。待ち遠しい。

いやぁ、ベッドが痛くて痛くて…。

最初の点滴の左腕も、ずっと痛くて…。

やっぱり仕事をしていた日々とは違うことを実感。