夏至(21日)・半夏生・『座右のニーチェ 突破力が身につく本』

こんばんは、空氷です。気持ちいい青空の日が続きますね。
18冊目☆
齋藤孝先生著『座右のニーチェ 突破力が身につく本』。齋藤先生がニーチェのことを書かれたのを読むのは2冊目ですが、やはり同じ言葉に惹かれます☆
「のがれよ、わたしの友よ、君の孤独のなかへ。強壮な風の吹くところへ。蝿たたきになることは君の運命でない。」丸々そらんじることができるようにします。
ブックカバーの話。私は大好きなので、友人に本と一緒にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました☆そして2人して、カバーについてるしおりを挟む瞬間の自分ってカッコイイよねと自画自賛しています・笑