飛鳥光の回廊

sorahi2011-09-29

こんばんは。

無事17時までに自転車を返すことができた。

無計画なわりにはなんとかなるもんだ。

橘寺でもライトアップのお話を伺ったし、あちこちでろうそくの準備を見たので、日が暮れるのを待つことに。

妹が以前行きたかったカフェでのんびりと過ごした。

アイスカフェオレを頼んだくせに、ケーキが少し温かくて嬉しかった。

そう肌寒くなってきたのよね〜。

でもせっかくイベントの時に来たので見たかった。



日が暮れて外へ出ると、ろうそく灯りがきれいだった。

飛鳥駅にもたくさん!

ガラス瓶のろうそく灯りがすごくきれいだった。

また来年も行ってみたいな。



旧暦神無月三日、ムシカクレテトヲフサグ。空氷