昨日の空の写真

sorahi2011-10-05

こんばんは。

昨日はアップしようか迷っていたらできなかった。

今日は真っ白な曇り空なので、写真で楽しもうかなと。

あと私の携帯はSDカードがないので、アップして満足するので、そのあと削除して、保存数を減らさないといけない。

SDカードは欲しいけど、キイロイ携帯は大好きだからこのまま!



余談。
携帯の充電カバーが2回壊れたけど、2回ともボンドで直った!

ボンドってすごいねっ!

あたりまえって言われそうやけど、本当に助かった。



最近ハマり中の『あたりまえ体操』にまだ変換できず(笑)。

「くっつく」だけ(笑)。



昨日も風が吹いていたので、きれいな雲ばっかり。

楽しい。



旧暦神無月九日、ミズハジメテカルル。空氷