昨日の五日月☆

おはようございます!

ちょっとここで写真の説明。

私のスマホはSH02D(たぶん。0とDの区別がつきにくい)。

スマホの待ち受けサイズでブログに送信すると、えらい時間がかかって仕方なかった。

いらちの私には苦痛だった。

半ばブログに写真アップを諦めかけた頃、写真サイズを小さくできることを思い出した。

以前もSHARPで、佐藤可士和さんデザインのキッズケータイ。黄色だったの♪きゃはん。

この時は写真を大量に送れたから、スマホに変えたのを後悔したほど。

その時の要領(容量も使えるね!)で小さいサイズやけど、毎日いっぱいアップする方が楽しい!!



みなさんがどんなサイズでご覧になっているのか超不安やけど、小さくしても私は自分のスマホでめいいっぱいのサイズが見られるので大満足!

自分大好きなんで、いつも読み返しては楽しい!

まぁコメントがつかないので、自分で間違いに気付かないといけないし…(しょぼーん)。



でも、ま、とりあえず私は楽しんでます!



旧暦水無月六日、ハスハジメテヒラク。空氷