週刊文春

阿川佐和子さんの対談相手が二郎さんこと監督くん(庵野監督)と知り購入。

節約…と思いつつ、いいなと思うと買いたくなる!

監督くんの口から宮崎駿監督のことをこんなにも聞いたのは私は初めて。

今回の対談に気付けて本当によかった!



今、ブログの手を止めて、映画『風立ちぬ』の舞台裏を見ていた。

二郎さんの声が監督くんに決定の瞬間!!

映画になっているなんて!

秋は高畑勲監督の『かぐや姫』の公開もあるし、『夢と狂気の王国』も公開!!

待ち遠しいな〜♪



今日はセブンイレブンで『風立ちぬ』の前売り券を購入。

試写会で観たけどもう一度観たいなと。

最初に思い出したのはお絹さん。

そのあと泉の場面が大好きに!

もう他にもまた観たい場面がいっぱい!!



たぶん来月になるので、予約中の絵コンテも届くだろうから楽しみが増えるな〜♪きゃはん。



絵コンテは、『崖の上のポニョ』『千と千尋の神隠し』『風の谷のナウシカ』に続いて4冊目!