フィギュアスケート初めての観戦日記

「あ〜、起きてたいのに。」ウトウト…。あ、拍手。

昨晩は興奮し過ぎてごめんなさい…。

こんばんは。

30日初めてフィギュアスケートの観戦に行ってきた♪
きゃはん♪♪♪

中国杯のあとNHK杯のチケット完売を知り(泣)、その後たまたまチケットがみつかるという!!!

引き寄せパワー☆

初めての購入で、ドキドキ…。

でも無事にチケットが手元に届いて一安心♪

前もって観戦の服装などをググった時に、『体調管理から』とあって、そうよね〜と思ったのに前々日はダウン。

前日は興奮して寝不足…。

でも最近の計画は、はよ着く設定やから、予定が遅れても間に合う計算。

これ大事!!

当日は予定より1時間遅れの出発で、なんとか着いた♪

わーい♪♪♪



なみはやドームへのアクセス♪

天王寺から森ノ宮経由。

天王寺での降車時は真ん中あたりに乗っていい感じ。

環状線も真ん中あたりの車両で、森ノ宮からの乗り換えはうまく行く。

地下鉄鶴見緑地線、終点門真南駅まで、16分♪

ホームは最後尾に着いて、どこの車両がいいのか不安やったけど、門真南駅に着いたら大丈夫やった。

なみはやドームへの出口案内もあるし、フィギュアスケートの日は駅員さんがいっぱいやった。

地下鉄を出ると、なみはやドームはもう目の前♪

あれは興奮するね〜〜〜♪