『チーム・ブライアン』と出勤♪

こんばんは。

感動のNHK杯エキシビションのことを書く間がないまま、グランプリファイナルを迎えた♪

なんやかんやしてたんやでな…。

昨日から通勤カバンに、ブライアン・オーサーコーチの『チーム・ブライアン』を。

ちょこちょこ読むんやけど、全体像は掴めていない。

あ!でも、羽生結弦選手が3週間休んだあとの試合で4位になったとあった。

まさに今回のNHK杯と一緒って思った。

オーサーコーチはプロセスの話が細かく書かれていて、そこが楽しい。

そしてゆづたん目当てで買ったのに、ハビエル・フェルナンデス選手のファンになったヾ(^v^)k

ソチオリンピックエキシビションで楽しかった選手よね。

まだ確認できていない。

楽しませることができる選手!と思っていただけに、本に出てくるハビエルは別人みたい。

でもそこがいいところなんやけど。

今回もゆづたんとハビエルが揃って出場で、チームブライアンはすごいなぁ!!