熊野那智大社に行ってきました♪2つ目の手水舎♪

こんばんは。

昨日の龍口から、本殿までまだ階段…。

那智は本当にお山だった。

頑張って登った先に別の手水舎、龍口。

しかも2頭の龍は初めて!

手水舎の写真を集めているけど、感動はいつまでも続く。

空氷なぁ8月からご朱印ガールやねん。

エヴァちゃんのモノマネ。

ご朱印、納経してへんけど、記念スタンプ感覚でもらうのはやっぱりダメなことなんかな。

唐招提寺で大好きな黄色のご朱印帳と出逢ったから集めたい気分。

信心…浅っ…。

熊野那智大社には、トトロの家があったよ(違う!)。

写真を撮るのは不謹慎な気がして…(トトロとかは言うくせに。しかも歩こう♪って歌ってきた)。

那智の大滝信仰でお参りに行くのは、もちろんいいと思うけど、トトロの家も貴重な体験になるよ!!