39歳、子宮筋腫です。検査、手術予定。

おはようございます😄

金曜日にキイロイトリちゃんが来てくれた😆

さんざんバカにしながら、妹が持って来てくれたんやけど😅

やっぱり病室って寂しいもんやな。って私はさびしんぼやから。゚(゚´ω`゚)゚。

スポンジボブが付いたカバンも、一回は棚に入れてみたんやけど、あかん!寂しい…ってなって、テーブルの上にずっといてる♡

カバンはネネットのにゃーちゃんやし、スマホには江別市のえべチュン、缶バッジは弥生博のカイトとリュウさん、地元おづみん、あべのべあを付けている。

マグカップは従姉妹にもらったスナフキン

安心してください、変なやつ〜〜〜と思われるのは平気です♪(´ε` )

なんやかんやで和みつつ過ごさな寂し過ぎる〜〜〜。



で、子宮の検査。

MRIの結果は、子宮筋腫が奥にあるそう。

なんやと〜、が第一印象。

手前?にあってもおんなじなんかもしらんけど^^;

カメラ検査が決定…。

検査かぁ…。

嫌、嫌、言ってられへんのは分かってるけど…。けど…やわ。

先生はさらっと、今後子宮全部取りますかって言うし。

金曜日の晩から、結婚相手のお祈りをまた始めたとこやのにぃ〜。

身体はともかく子どもは、できても、できなくてもって分かってる。

それでも40代、諦めずに出産ができたらいいなぁと思う☆

その目覚めた朝に先生がさらっと言うもんやから笑えた。

こういうの傷付く人がおる話やと思うけど、私は平気なのよね。

ちょっと前に独身で生きていく覚悟もしたから。

でも今は結婚のお祈りだけをする。

まぁ頭の隅に独身という選択肢(選択権ないけどな)は残るけど。

気持ちは忘れ去るぐらいで!

好きなタイプはKinKi Kids堂本剛くんです♡って言い忘れせぇへんかったし♡



大事な感謝。

輸血の日に思い出せたかは忘れたけど、どなたかの血で元気になりました、と。

今は食事と点滴に(って看護士さんも含めてね)感謝!!

そう顔を見れば「ありがとうございます」ってお礼が言えるし。

あと「いただきます」と「ごちそうさまでした」は改めて大事やな。

とか言いながら、さびしんぼは食事中にテレビを付けてしまうんよね^^;

でも!何を食べたかは分かってるよ(*^^*)

野菜が多くてねぇ。でも、まだトマトとナスは出ていない。

残すのは心苦しいけど…この2つは食べへんやろうな。

私の入院生活は自由!って言われてて、出られへんから自由ちゃうけど、売店にデザートを買いに行っている♡

今までしんどいのは食べ物のせいかな、って勝手に思っていたけどこれからは自由だぁ〜〜〜!!!

そこは今回のいいところ。

悪いところは子宮。そりゃそうだ。

手術とか「恐ろしい」って思うけど、昨日職場の先輩と後輩が来てくれて、先輩が寝てれば終わるからって。

心強い言葉をいただきました!!

ま、いろいろありますわ。

でも今の入院生活も特別に感じるし、職場復帰したとして今の想像ではそれも特別な感じ。

病気にならんな分からん感情やな。

大事に日々を過ごしていこう🍀🍀🍀



スポンジボブね♡



スウェーデンから来たスエ子(しおりね)も来てくれた♡
昨日、家に帰ったけど。



プリンが好きで思わず購入♡昨日マイメロ好きの後輩にあげた♡