堂本剛さんラジオ

こんばんは。

今日はFM大阪堂本剛さんラジオ最終回。

最終回だから泣けたんじゃなくて、つよっさんとファンとのつながりに感動して泣いた。

つよっさんは本当に大きな人だ。

つよっさんのファンで本当によかった。

最終回なのにラジオの良さが身にしみてきた。

内田樹さんの『街場のメディア論』でラジオの良さを学んだところだったというのも大きい。

私は2009年の剛紫さんから聞いた。毎回ではないが。

毎回録音している妹は、隣で号泣していた。

妹は仕方がないと受け入れつつ、泣いていた。

悲しい時はただ悲しい。

でも、堂本剛さんから「人と人とのつながり」を学んだから、明日からはやらないといけない。

家族にはできるようになったんだ。つよっさんのおかげで。

次は職場だ。つよっさんパワーを分けてください。


旧暦葉月十七日、カミナリスナワチコエヲオサム。空氷