若草山鹿せんべい飛ばし大会

こんばんは。

昨年の山焼きの日に、時間をちょっと過ぎてしまい参加が叶わなかった。

それだけに今回はかなり嬉しい!!

前もって決めていた、鹿さんばいざーを家までかぶって帰った♪

東向商店街でどんこしいたけを買った時、鹿さんばいざーのことを尋ねられた。

そう、この時のためにかぶり続けたのよ。

恥ずかしいという気持ちは全然なかった。

妹は夕食の時に食べにくいとか何とか言って外した。

いや〜、今日はこれがメインイベントやから、私は一日満喫したよ!



今日の収穫。
若草山山麓で食事のあと、お土産売り場で埴輪発見!

小さくて部屋にはちょうどいい大きさなので、馬と武人を購入。

聖徳太子キティのミラーも購入。

予算外やけど、予想外の買い物は楽しいな〜♪

ナムシチョウトナル。空氷