橿考研!!

こんばんは。

今朝の日経新聞に橿考研の発表が。

ジャーナリストのフォーラムに行ってから初めての記事と思う。

日経新聞は小さかったので、ネット検索。

読売新聞では、やはり今尾さんのお名前が。

31日の発表もあったかな。

橿考研のサイトへ行って確認。

31日は約束がなかったら、迷うけど予定を変更していたかな、と。

今は美術展や映画より、直接お話を聴ける方を選んでいる。

行きたい講演会などがみつかると、本当にわくわくする♪

今回は諦めよう…。



今尾さんのお名前を拝見したので、『天皇陵古墳を考える』を開いた。

継体妃の古墳の答えがみつかった!!



まさかのマサカズ!!



継体陵と西山塚で、東西から睨みを効かせる?と、とりあえず認識。

もっと勉強します!



サクラハジメテヒラク。空氷