フィギュアスケート世界選手権

こんばんは。

寒いけど、仕事は必死やから汗ばむぐらい。

冷たい風に当たりながら、オランジーナが飲みたくなる。

元々オレンジ好きで、貧血にいいと知ってからはグビグビほぼ毎日飲んでる😄



今日からいよいよフィギュアスケート世界選手権が始まる!

本郷理華ちゃん押し。

女子はずいぶん前から見ていたが、オリンピックを意識したのはトリノ金メダリスト荒川静香さん♡

青い衣装がとてもきれいだった。

イナバウアーも大好き♡

バンクーバーではあっこちゃん(鈴木明子さん)を応援♡

オリンピック前、たまたま摂食障害を克服した選手と知った。

本当にたまたまやのにいい出会いになったな♡

キム・ヨナちゃんの演技も大好き。

ゆづたろう(羽生結弦くんね、笑)のファンになって『チームブライアン』を読んだ時、キム・ヨナとの悲しい別れを初めて知った…。

前にも書いたと思うんやけど、ブライアンコーチと言えばプーさんに見えて仕方がない(笑)♡

ゆづたろうは、最初はにゅたん、次ゆづたん。

そっからのゆづたろう(笑)。

あだ名を付けるのは楽しい😄



♡今日は駅前のお花の写真♡






♡鳥日記 7 千鳥の箸置き♡ 8 千鳥のお茶碗♡
鳥日記と玉子焼練習日記♪