『脳の強化書』

こんばんは。

ペルー出身の友人はおめでたで辞めちゃった…。

急で寂しいけど😢おめでたいことやから❤

昨日、泉州タオルを贈るために寄り道。

ビンゴでもらった図書カードがあったから本屋へも🎵

日曜日、やすよともこの番組で知った『脳の強化書』に決めた。



友人とスペイン語で話すことがなくなって、一瞬はスペイン語を止めようかと思った…。

でもせっかく始めたスペイン語

友人との思い出もあるスペイン語

4月から田中幸太郎さんのシーズン2が始まるし🎵

そう思って、スペイン語の本を求めて本屋へだったの😄



『脳の強化書』
昨晩と今日とで、さらっと読書。読みやすい!

「休日の行動計画を他人に決めてもらう」が一番はっはーん!だった(笑)。

これはよくやってることなんやけど、文章では初めて見た!!

堂本剛きゅん、つよっしーのライブがまさにそう♪♪♪

早退したくないけど、行きたいから、文句があるならつよっしーに言ってって思う(笑)。

あと弥生博も、イベントを知って予定を決める!

これって受け身かな、って気にしてたけど、新しい体験をしてるって思えばいいんやと。

はっはーん!!やな♡