体験女子空氷の青空読書『ライオンキング』平日鑑賞♪

10日(金)、休日になったのでライオンキングに行きたい!と思い付いた☆

平日の1枚ならいい席がありそうって♡

まさにその通りで、セブンイレブンでS席がまだあった!

R列と見た時は後ろかな…と思ったけど、実際はかなり前に感じた😄



私の場合、体験女子を貫くには想定外の予算が必要😅

なんとかなってるけど…本当は考えが甘いんやでな。

これからの訓練。

ゆづたろうの言う「課題」やね😄



2013年6月、友人と初めて2階席で観た時はやっぱり寝ていた部分が多い…😅

今回初めて観るぐらいに楽しめた!

「陽はまた昇る」って自分で思い出して、シンバが故郷へ戻る決心をした場面がよかった!!









♡鳥日記 15 オオハシの靴下♡

この間、文楽の帰りなんばウォークで出逢った♡

ザズーはサイチョウと初めて知った。

ライオンキングにぴったりの靴下で来られて楽しい♪♪♪